潮庭球会「平成30年度交流会・総会」のご案内

拝啓 師走の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

今年度の潮庭球会の活動としましては、夏の強化練習や現役との交流会を通じて、「基本練習の大切さ」をテーマとし、ボレーを中心に基本練習の取組方法を指導しました。その指導において「‘平成’卒業の若手OB」が現役とのパイプ役として大きな力を発揮しており、引き続き現役との交流を深めてまいります。

 

さて、恒例の潮庭球会「平成30年度交流会・総会」ですが、今年も「‘平成’卒業の若手OB」が参加しやすい「3月」に開催します。前回は、現役3年生3名が「交流会」に参加しました。今後も、現役3年生に「交流会」への参加を働きかけて、若手OBの参加人数の増加を目指してまいります。
第1部では「‘平成’卒業の若手OB」との親睦を深めるため、複数のイベントを企画しております。

第2部では「現役との交流の様子」について共有いたします。

 

年に一度ではありますが、私たちOBの横と縦のつながりをテニスやアルコールを交えながら深めていければと考えています。

ぜひご出席いただけますようご案内いたします。

 

敬 具

平成29年12月吉日

潮庭球会会長 安斎高司

(昭和49年卒) 

日 時 :

平成30年3月10日(土)
場 所 : 荏原湘南スポーツセンター(以下荏原SSC)      

詳細はこちら ⇒http://www.ebarassc.co.jp/map/

第1部

テニス交流会 10:00 ~ 16:00  荏原SSCテニスコート 

12時ごろから紅白戦を企画しております。受付時に抽選いたします。

若手OBの希望者にはシングルス戦を企画しています。優勝者には賞品があります。

もちろん、ベテランOBの方もふるってご参加ください。

第2部

総会(懇親会) 17:00 ~
タイ・ブレーク(荏原SSC内)

※第2部のみ出席も大歓迎です

会 費 :

5,000円(懇親会)

【若手OBの方々は下記になります】

平成29年3月卒 ~ 平成26年3月卒  2,000円

平成25年3月卒 ~ 平成10年3月卒  4,000円

※本年度OB会費2,000円のお振込が未だの方は当日お支払いをお願い致します。



参加を希望される方は、以下のメールアドレスにメールて、2月9日(金)までにお知らせください。

ご不明な点等は下記までお問い合わせください。

 

===================================

潮庭球会幹事代表 高 信二(昭和58年卒)

 

メール:shinji.ko@yahoo.ne.jp 電話:090-8515-4070
===================================

住所変更された方へ

会報誌「うしお」のお届け先住所をこちらからお知らせください。

携帯電話から

うしお会ホームページは携帯電話からもご覧いただけます。

同窓会情報について

鎌倉高校OBの方、同窓会情報をこちらからお書きください。